QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ueonjcfc

2014年04月20日

犬の歯磨きジェル

犬の歯磨きを真剣にやり始めました。最近です…
実は、今まではそこまで大事なことだと思っていませんでした。

だから犬も歯磨き慣れしていなくて、完全に遊びだと思っています…
歯ブラシ噛むし、ガーゼを巻いた指を噛むし…ちゃんと磨けているのかしら?と思うこと数習慣。

動物病院にいった際に相談してみて、歯磨きジェルを使うといいと勧められ、早速帰りにペット用品屋さんに寄って購入。
いちご味らしいジェルです。
飲み込んでもいいらしいし、そのジェルを歯に落とすだけでも効果があるらしいです。
おいしそうないちごの香りに、犬は更に興奮しますけど(笑)
完全にジェルを食べているよね?と思うくらい、ベロベロしますけれど。

ひとまずこれを続けてみようかな。




Posted by ueonjcfc at 13:07