QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ueonjcfc

2013年08月24日

グランフロント大阪

グランフロント大阪、すごいですねー!すごい賑わいですねー!
もう行かれた方いますか?ちなみに私はまだです。
梅田にはグランフロント大阪がオープンしてから何回も行っていますが、その辺は行っていません。
ひたすら情報収集です(笑)

気になるお店がいくつかあって、その中でも一番気になるのが、AUX PARADIS(オッパラディ)です。
日本人のために作られた、ナチュラル&エコの香りブランドだとか。
天然素材にこだわったオーガニックドパルファルやオイル、石鹸、タオルまであるそうです。
関西初上陸らしく、私も全然知らないブランドなので、商品も知りませんが、いい商品であったら、贈り物などにもいいですよね。

今、私の周りは結婚・出産ブームなんで、こういう素材にこだわったもの、結構調査しています♪



Posted by ueonjcfc at 23:23